News

【MV】STELEO LOVE

ミュージックビデオに出演しています🌟

ついにフルバージョンが公開されました🎉(^O^☆♪ 

「LOVE」の唇、リノは何番目かわかるかな?💋

STELEO LOVE
【MV】Francis(小里 誠)

「STELEO LOVE」Full Ver.

Direction:岸本拓之

Shoot:浅井智也

Lighting:折原亜由美、山崎嘉則

Cast:大道寺愛、橘芽依、水島葵、木村梨乃

rino*


【MV】STELEO LOVE はコメントを受け付けていません。

映画『ピンクとグレー』

映画スタッフ役で出演しております!

ちょうど舞台の時期と撮影が重なっていて、スケジュールなどヒヤヒヤドキドキだったのを覚えています。撮影現場だけで既に面白い作品になるに違いないムード満載で、わくわくでした。

是非劇場でご覧ください^o^
rino*


映画『ピンクとグレー』 はコメントを受け付けていません。

YouTubeの動画紹介しまーす

しばらく音楽活動をお休みしていましたが、また少しずつ再開しようかなと思ってます*

ということで過去の動画をご紹介!

見てみてください***

Set List

1:00~Fly me to the moon

3:50~Early Summer Breeze〈オリジナル〉

5:50~星空の下で〈オリジナル〉

8:23~白つめ草〈オリジナル〉

10:40~Lovein’ You

 

 

 


YouTubeの動画紹介しまーす はコメントを受け付けていません。

JMOチャンネル

2015年2月16日にJMOチャンネルに出演しました***

アーカイブはコチラ▶JMOチャンネル

お付き合いいただきましたみなさまありがとうございます^^

番組内で話していたパワースポットロケの計画が進行中です★

今後の展開に乞うご期待!

rino*

 


JMOチャンネル はコメントを受け付けていません。

初舞台「十二人の怒れる人々」

有り難いことに、舞台に出演させて頂けることになりました**

お芝居の勉強を始めてちょうど一年目の、今の私を精一杯表現しようと思いますので、皆様ぜひ劇場へいらしてください^^

十二人の怒れる人々

【日程】 2015/1/28(wed)~2/1(sun)

1/28(水)18:30~

1/29(木)21:00~

1/30(金)18:30~

1/31(土) 13:00~/18:30~

2/1(日)16:00~

木村梨乃はA班での出演になります。

【劇場】
「東日本橋・アクアスタジオ」
東京都中央区東日本橋3-3-15 マウンテンビルB1F サブロード内
TEL:03-3668-9007
最寄り駅:都営新宿線・馬喰横山駅、JR・馬喰町駅、都営浅草線・東日本橋駅
地下連絡通路 A2番出口より徒歩1分

【チケット】

3100円

チケットはコチラから▶チケット予約

ケータイからはこちら▶チケット予約(携帯)

お知り合い・ファンの欄は木村梨乃としていただきますと幸いです*

*あらすじ*

父親殺しの罪に問われた少年の裁判で、陪審員が評決に達するまで一室で議論する様子を描く。

法廷に提出された証拠や証言は被告である少年に圧倒的に不利なものであり、
陪審員の大半は少年の有罪を確信していた。

全陪審員一致で有罪になると思われたところ、ただ一人、陪審員8番だけが少年の無罪を主張する。
彼らは他の陪審員たちに、固定観念に囚われずに証拠の疑わしい点を一つ一つ再検証することを
要求するが・・・

原作 レジナルド・ローズ
脚色 藤森一朗
演出 エアースタジオ
原作はアメリカ映画「十二人の怒れる男」という作品で、アカデミー賞・監督賞・脚色賞を受賞しています。今回はそれを藤森一郎さんが日本版にリメイク、脚色を加えた作品です。法廷モノのサスペンス。本当に脚本が面白いので、いまから稽古が楽しみでなりません!初めてなので緊張もありますが、楽しんでいけるようにがんばります*

 

rino*

 


初舞台「十二人の怒れる人々」 はコメントを受け付けていません。

新しいチャレンジ*

怒濤のスケジュールでコンサートを終えて、もうすっかり秋になってしまった。

この間、リノはなにをしていたかと言いますと。。バカンスしてた訳ではなくて、笑

新しいことにチャレンジ!してましたよっ

それは、

 

お芝居**

まだトレーニングを始めたばかりですが、大好きな映画の作品に役者として携わりたい!という夢を叶えるために*

動き始めました^^

皆様、応援よろしくお願い致します♡♡♡

rino*


新しいチャレンジ* はコメントを受け付けていません。

0才からのコンサート満員御礼!

また長い間空いてしまいましたネ。

0才からのコンサートは午前・午後の部ともに満員御礼でとってもたくさんのちびっ子やパパ、ママにあえたよ〜!

10419584_683007401734381_2339897208316048949_n

わざわざ調べて見に来てくれた学生さんもいらっしゃって、メンバー一同感激しました****

10366181_558989610878620_8507551458578106087_n

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました*^^*

 

rino*

 

 


0才からのコンサート満員御礼! はコメントを受け付けていません。

*0才からのコンサート*

10378076_671399866228468_4175901329491751843_n

0才からのコンサート

*りぽあのぴっち+と一緒に音楽を楽しもう*
[日時]2014年6月14日(土)
①10:00開演(9:30開場)
②13:00開演(12:30開場)

おやこで楽しむファミリーコンサート

0才のお子さまから大人の方まで、だれでもリラックスして音楽を楽しめるファミリーコンサート。今回は、皆さまからのご好評にお応えして午前と午後の2回開催することになりました。
楽器に歌とダンスが加わった7人組ユニット「りぽあのぴっち+」が心躍る1時間を皆さまにお届けいたします。

曲目

ドレミのうた
バレエ組曲「くるみ割り人形」より
おもちゃのチャチャチャ
日本の四季の名曲 他
※プログラムは変更になる場合がございます。
[料  金]各公演とも1座席につき1,200円  0才からご入場いただけます
※大人1名様につき、乳幼児1名様までご入場いただけます。
但し、お子様が座席をご使用される場合はチケットが必要です。

[発売日]2014年3月21日(金・祝)
10時よりリリス窓口先行発売 14時より電話予約・プレイガイド販売受付

[チケット取扱]
横浜市栄区民文化センターリリス
ローソンチケット
[L コード : 32516]
(両公演共通)
☎045-896-2000(9:00~21:00)
☎0570-000-407(オペレーター 10:00~20:00)
☎0570-084-003(自動音声 24時間)


*0才からのコンサート* はコメントを受け付けていません。

えっこんなに更新してなかったですか?

ってなわけですっかりFacebookに気を取られ(しかも個人アカウントのほうw)ご無沙汰していた間にいくつか演奏会が終わってしまっているという。。

何はともあれ、私は元気です*

またちょこちょこ更新していこうと思いますのでたまに遊びにきてネ。

 

Rino


えっこんなに更新してなかったですか? はコメントを受け付けていません。

できることをできるだけプロジェクト

 一月最後の日、チャリティコンサートに出演させていただきました。

999922_10202530795940581_959619647_n

きっかけは

東日本大震災で被災した着物の生地を甦らせ、衣装として纏うという

“ちくちくきものプロジェクト”

りぽあのぴっち+は
昨年出演させていただきました

東京タワーで開催されたSAKURA COLLECTIONでの衣装で

このちくちくきものプロジジェクトとコラボさせていただいていておりました*

今回りぽあのぴっち+は
そのプロジジェクトに関わっている様々なアーティストの皆様が出演される
このチャリティコンサートに
オープニングアクトとして出演させていただきました**

詩人の谷川俊太郎さん
パントマイムのヨネヤマママコさん
歌手の庄野真代さん
ジャズサックスの中村誠一さんなどなど。。。

テレビで言ったら24時間テレビみたいな?
本当に憧れの方達ばかりの!コンサートというよりフェスティバル!

でした*^^*

会場となった霊南坂教会もとってもすてきな教会でした〜!

ステンドグラスが美しくて

高い窓から光が差し込み

パイプオルガンが響く空間

1508532_626213407413781_523167764_n


写真

こんなに沢山のお客さまが!

なんと400人も!!

とってもあたたかい空気の中で演奏できましたのが

本当に嬉しかったです。

会場に展示されていたオブジェも被災地のものを作品として甦らせていて、とっても心に残りました。これはチューバとサックスをドッキング!
写真
赤川BONE政由さんの作品《ふしぎな生物》

突然変異した生き物ってこんな感じかな。。。

コンサートの写真があがってきたらまた更新したいとおもいまーす*


できることをできるだけプロジェクト はコメントを受け付けていません。