Live

9月5日 @渋谷gee-ge

リノだよ!

予定など詳細が未定ですが3曲ほどギターさんと一緒にフルート吹き語りします。

オリジナルもやります。

お時間ある方遊びにきてください~**

チケット2,000yen(1drink付き)です。

よろしくお願いします!

場所情報:
http://gee-ge.net/

 


夏の夜の音楽 千葉のカフェLINEでの音楽会

8/27に千葉のカフェLINEで夏の夜の音楽会を開催しました。

お食事付の30名限定の音楽会でしたが、満員御礼で開催することが出来ました。

ここでは、定期的に演奏会をする事が決まったので、また次回に向けて頑張りたいと思います!

また、来てね!


8月7日 蕨 レストラン 生演奏1900~ 2100~

イタリアン グランフローにて生演奏します。

http://grand-flo.jp/

演奏チャージなどはありませんのでお気軽にお立ち寄りください。


8月29日 渋谷Guest

ライブハウス渋谷Guestで2度目のライブを行います。

http://www.guestshibuya.com/

1900スタート、出番は2050頃です。

渋谷は前売り2000円、当日2500円

 


8月27日 柏カフェlineアコースティッククラシックライブ

柏カフェlineアコースティッククラシックライブに参加します。

1900~

歌、ピアノ、打楽器と一緒にやります。

他の詳細は追ってご連絡します。

ぜひいらしてください。


8月13日 コナミスポーツ新百合ヶ丘カフェテリア生演奏

rino

演奏チャージなどはありません。

お近くにお出での際は、ぜひ、お立ち寄りください。


7月31日 蕨 レストラン 生演奏1900~ 2100~

イタリアン グランフローにて生演奏します。

http://grand-flo.jp/

演奏チャージなどはありませんのでお気軽にお立ち寄りください。

 


5月24日 渋谷Guest

渋谷でライブハウスデビュー☆することのなりました!!
今回は初めてづくしで、作曲にも挑戦しました~♪♪

5月のさわやかな風をイメージしたものと、タンゴっぽい、曲です。

そのほかにボッサやクラシックの現代曲(ボッザのエチュード2)をデジタル音とパーカッションと一緒に演奏します。

なんだか面白いことになりそうなので、お時間ある方、ぜひ遊びにきてください**

渋谷Guest
http://www.guestshibuya.com/
OPEN 18:30/START 19:00
リノの出番は19:00~19:30頃迄です。