Blog

前髪短め バレンタイン

一足お先にチョコレート貰っちゃった〜〜^o^

  

リノの大好きなムーミン。

やった!
そして前髪切って気分転換〜〜

見慣れないからなんだかくすぐったいけど。

ずーっとワンレンしっとりおねぇさん系だったから、こんな感じも如何かしら?と言うことで、伸びるまでオンまゆを楽しもうと思いまーす🌟

  

rino*


前髪短め バレンタイン はコメントを受け付けていません。

春の気配…

なんだか東京は春みたいな気温!

お日様がきもちい〜〜

朝は今年初のスムージー日和でした。  
黒ごま黒豆きな粉

牛乳

バナナ

甘くて美味しくて身体に良さそう(OvO)

今日の音楽はカーペンターズで。
春はすぐそこ。

今日も、元気に〜〜🌟

 

rino* 


春の気配… はコメントを受け付けていません。

撮影風景、流出?

昨日はとある自主映画のお手伝いに行ってきましたよ☺︎
自主映画の撮影に参加するのは実はこれが初めて。普段の撮影だと色々漏らしちゃいけない情報だらけなので写真なんて撮れないけれど、今回は大丈夫の様なので少し載せちゃいまーす

 カメラテスト 
  スマホいじりながらカップ麺できるの待ってます。よくあるよね、こういうの。

そして

本日の出演者andスタッフクルー

 
笑顔万歳🌟

この日は監督の誕生日で、みんなでお祝い🎉  

こういうのやりたかったの〜〜!!

無事サプライズ成功で嬉しかった(o^^o)
撮影終了して着替えたあと、、 

いつの間にか撮られてました。素の私。。

 
こんな感じで1日がかりの撮影〜〜皆様お疲れ様でしたっ✨

メインキャストさんの撮影はまだまだ続く様です。頑張ってください!

仕上がりが楽しみー(OvO)
rino*


撮影風景、流出? はコメントを受け付けていません。

合わせ

サイトをリニューアルしてから初投稿〜〜
てゆうか去年丸ごと更新してないので…

近頃お会いする方々に『ホームページみたよ』などと言っていただくことも多く、、嬉しい限りです🌟

なので今年はちょこちょこブログを書こうと思いまするっ

3/11金曜日 にコンサートがあるのです^o^ 八柱というところです。詳細はまた追って…

映画音楽を中心に選曲してます

今日はその初顔合わせ、初合わせです。

ウキウキ
わーい 

楽しみすぎて、おなかすいた。 

      


合わせ はコメントを受け付けていません。

映画『ピンクとグレー』

映画スタッフ役で出演しております!

ちょうど舞台の時期と撮影が重なっていて、スケジュールなどヒヤヒヤドキドキだったのを覚えています。撮影現場だけで既に面白い作品になるに違いないムード満載で、わくわくでした。

是非劇場でご覧ください^o^
rino*


映画『ピンクとグレー』 はコメントを受け付けていません。

YouTubeの動画紹介しまーす

しばらく音楽活動をお休みしていましたが、また少しずつ再開しようかなと思ってます*

ということで過去の動画をご紹介!

見てみてください***

Set List

1:00~Fly me to the moon

3:50~Early Summer Breeze〈オリジナル〉

5:50~星空の下で〈オリジナル〉

8:23~白つめ草〈オリジナル〉

10:40~Lovein’ You

 

 

 


YouTubeの動画紹介しまーす はコメントを受け付けていません。

JMOチャンネル

2015年2月16日にJMOチャンネルに出演しました***

アーカイブはコチラ▶JMOチャンネル

お付き合いいただきましたみなさまありがとうございます^^

番組内で話していたパワースポットロケの計画が進行中です★

今後の展開に乞うご期待!

rino*

 


JMOチャンネル はコメントを受け付けていません。

海に行ってきたよ。

写真

 

髪がクラゲ。

 

rino*


海に行ってきたよ。 はコメントを受け付けていません。

やさしいおんなのこ。

舞台「十二人の怒れる人々」

沢山のお客さまに見に来て頂いて嬉しかったです。

写真 3

自分の意見を持たず、まわりをうかがって生きている。とってもあやふやな性格の2号役、やっててとってもたのしかったな。

いつもあやふやなのは自信が無いからっていうより、誰も傷つけたくないからなのかなって思いながらやっていました。

写真 2 写真 3

そういうのって優しいからなんだよなぁ。

 

優しい女の子っていいよね。

 

写真 2

rino*

 


やさしいおんなのこ。 はコメントを受け付けていません。

初舞台「十二人の怒れる人々」

有り難いことに、舞台に出演させて頂けることになりました**

お芝居の勉強を始めてちょうど一年目の、今の私を精一杯表現しようと思いますので、皆様ぜひ劇場へいらしてください^^

十二人の怒れる人々

【日程】 2015/1/28(wed)~2/1(sun)

1/28(水)18:30~

1/29(木)21:00~

1/30(金)18:30~

1/31(土) 13:00~/18:30~

2/1(日)16:00~

木村梨乃はA班での出演になります。

【劇場】
「東日本橋・アクアスタジオ」
東京都中央区東日本橋3-3-15 マウンテンビルB1F サブロード内
TEL:03-3668-9007
最寄り駅:都営新宿線・馬喰横山駅、JR・馬喰町駅、都営浅草線・東日本橋駅
地下連絡通路 A2番出口より徒歩1分

【チケット】

3100円

チケットはコチラから▶チケット予約

ケータイからはこちら▶チケット予約(携帯)

お知り合い・ファンの欄は木村梨乃としていただきますと幸いです*

*あらすじ*

父親殺しの罪に問われた少年の裁判で、陪審員が評決に達するまで一室で議論する様子を描く。

法廷に提出された証拠や証言は被告である少年に圧倒的に不利なものであり、
陪審員の大半は少年の有罪を確信していた。

全陪審員一致で有罪になると思われたところ、ただ一人、陪審員8番だけが少年の無罪を主張する。
彼らは他の陪審員たちに、固定観念に囚われずに証拠の疑わしい点を一つ一つ再検証することを
要求するが・・・

原作 レジナルド・ローズ
脚色 藤森一朗
演出 エアースタジオ
原作はアメリカ映画「十二人の怒れる男」という作品で、アカデミー賞・監督賞・脚色賞を受賞しています。今回はそれを藤森一郎さんが日本版にリメイク、脚色を加えた作品です。法廷モノのサスペンス。本当に脚本が面白いので、いまから稽古が楽しみでなりません!初めてなので緊張もありますが、楽しんでいけるようにがんばります*

 

rino*

 


初舞台「十二人の怒れる人々」 はコメントを受け付けていません。