Blog

撮影前乗り


こんにちは。久しぶりの更新です。リノは元気です。

先週の今頃は実家のある北海道に帰省してましたが

今日は明日の撮影のため東京からワープ🚅✨

〝前乗り〟というやつです。そいえばはじめてかも。

最近、観たい映画を全然観れてないーー。

あ、美女と野獣は観ました👀

Filmarksというアプリにレビュー載せてます☺︎良かったら見てみてねん

Filmarksリノのアカウント

昨日散歩しててみっけた薔薇🌹💎🌿

雨粒を身に付けて更に美し。

IMG_1459

明日の撮影楽しんできまーす🌹🌹🌹

rino✳︎


撮影前乗り はコメントを受け付けていません。

堀井彩監督特集『既読スルー』東京上映決定!

昨年の夏に渋谷ユーロライブ、秋には南房総さざなみ映画祭で上映された映画『既読スルー』が、✨堀井彩監督特集✨ということで再び都内で上映されることになりました!やったぁ
今度は原宿です。

IMG_0846

この作品は、一方通行な人たちのお話。気持ちを受け入れてもらえず、自分の行き場も見つからなくて行き詰まってゆくお話で、りのは主人公の眞奈美を演じています。前回は上映後の舞台挨拶のあとお客様に、「あんなにイタい子なのかと思ったら普通にお話しされてて安心しました」と声をかけてもらいました…( ˙-˙ )
同時上映の『憂鬱な花』でもスレたホステス役でちょっぴり出演してます。

皆さまお待ちしております❣️🙇‍♀️❣️

3/24(金)
「スターチャイルド」
3/25(土)
「既読スルー」←コチラです
「憂鬱な花」
3/26(日)
「きのうの毒舌」
「セクスレス」
3/27(月)
「BITCH」
「サークルゲーム」
3/28(火)
「ベンツがほしい」

全日 20:00(開場30分前)
会場 CAPSULE
http://capsule-theater.jp/access/
料金 当日    1500円
前売・予約 1300円


堀井彩監督特集『既読スルー』東京上映決定! はコメントを受け付けていません。

インテル 2in1 web CM 出演

新年あけましておめでとうございます。

木村梨乃はインテル様のweb CMに出演しております。

今年もよろしくお願い申し上げます!!

インテル2in1お正月編


インテル 2in1 web CM 出演 はコメントを受け付けていません。

南房総さざなみ映画祭

先週末は 南房総さざなみ映画祭 に参加しておりました📽🎞🎊🍻
夜の映画祭の部で堀井彩監督作品から「憂鬱な花」「既読スルー」が上映されたので堀井組のみんなと🚌🏝

IMG_0850 IMG_0851

私が初めて行った映画祭は釜山国際映画祭というアジア最大級の映画祭で、アジアやインド、ヨーロッパとかの日本では配給されていない作品が沢山あって、なにこの映画!?スゴイ!ウケる!監督もお客さんも面白い!みたいな一人でハイテンションだった一方で、来年もまたお客さんで来るのはやだなーと思ったのが自主映画に出演したきっかけでした。生意気。
だから今回、みなさんが愛を込めてやっている映画祭で一歩を踏み出せたということがとても嬉しかったです。
それに加えて、初めましてのあんなにたくさんの映画ファンの皆様に「既読スルー」を観てもらえて、一緒にお酒飲みながら語り合える時間が とてもあったかかった。真夜中の上映なのも、良かったのかも。
関係者の皆様、お越し頂きました皆様、ほんとうにありがとうございました。。

またどこかで上映されるよう、皆様お力添え宜しくお願いします!!


南房総さざなみ映画祭 はコメントを受け付けていません。

映画「既読スルー」完成試写会@渋谷ユーロライブ

堀井彩監督作品 最新作3作品の上映会にお越しいただきましてありがとうございました!   
 100人を超えるお客様に足を運んでいただいたなんてビックリ!ひょえ〜〜!!だけど質問コーナーないの!?ショック!

  
上映後、思ったよりも女性のお客様から感想や質問など声をかけていただけて嬉しかったですし、それもまたビックリ。
お子さまは刺激が強かったのか鼻血が出てきちゃったそうな。

 
 初めての映画作り、そして上映。本当まだまだ問題が山積みなんだけど、何はともあれ第一歩。また明日からの自分の糧にしていきます☺︎ もっといたたまれない気持ちになるのかと思っていたけど、なんか素直でいられた。こういうところからなのかな、と思う。

自分にしか出来ない表現を、恐がらずにやる!

  
今回来られなかったけどメッセージくれた方々なども皆様本当にありがとうございました!次回はもう少し積極的にお誘いします…
そして感想やらなにやらもぽろっと呟いてもらえたら。
また何処かで上映されるといいなぁ〜〜もっと沢山の人に観てもらいたいと改めて思いました!

  
 #既読スルー #上映会 #木村リノ #movie #film #actress #堀井彩監督作品 #映像企画アマルコルド #自主映画 #ユーロライブ


映画「既読スルー」完成試写会@渋谷ユーロライブ はコメントを受け付けていません。

出演情報

本日放送のコチラに出演しております⭐️皆様お楽しみくださいませ〜〜☺︎

8/17(水)

BS朝日22時〜

「あらすじ名作劇場〜どん底」

ゴーリキー「どん底」
  

rino*


出演情報 はコメントを受け付けていません。

石田衣良原作 舞台「娼年」出演

8月26日~9月4日まで東京芸術劇場プレイハウスで上演されます、『娼年』東京公演にエキストラ出演することとなりました。

なお、本公演のチケットは完売となっておりますので、

下記URLより、『娼年』公式ブログの当日券販売の御案内をご覧ください。

http://lineblog.me/shonenn/archives/8948330.html

今からとっても楽しみです!

劇場でお待ちしております。  
rino*


石田衣良原作 舞台「娼年」出演 はコメントを受け付けていません。

8/21日曜日はユーロライブへ!

暑い〜〜だってだって夏だもん!
今月は駆け出し役者として色々な現場やオーディションに行かせていただいていて日々刺激を受けてます。
そんな私が初めてヒロインをやらせてもらった短編自主映画『既読スルー』の上映がなんと映画館であります!

 
   

一日限りでございますううう

皆さんゼヒ観に来てください⭐️
自主映画ならではの面白さを楽しんでいただけたらなと思います。

りのにご連絡いただけたらチケットお取り置きさせていただきますのでどしどしいたずらメール下さい。おまちしてます💛
13時30分「憂鬱な花」2016年・64分

出演・長谷川千紗、山下晃平、野間清史、小野和歌子、杉森裕樹、小林でび、澤田サンダー、有元由妃乃、川上健人、橘芽衣、森早奈美、結城輝、池田由生 ほか
14時45分「既読スルー」2016年・50分

出演・木村リノ、植松俊、黒木克幸、しじみ、米澤成美、村田啓治、清水佐和 ほか
16時「軽やかなステップ」2016年・62分

出演・安部康二郎、しじみ、西入美咲、松原奈佑、向有美、宮崎優衣、小野和歌子、南有紗、堀井唯圭、大山貴華、水野伽奈子、長谷川千紗、河合亜由子、稲葉祐子 ほか
製作 堀井裕子

監督・堀井彩

脚本・長谷川千紗(憂鬱な花、軽やかなステップ)

堀井彩(既読スルー)

撮影、VFX・内田剛史

音楽・hoto-D
入場料金

当日1800円

前売り1500円
8月21日(日)開場13時
お問い合わせ

映像企画アマルコルド

horii-hikaru@nifty.com
#film #movie #自主映画 #堀井彩監督作品 #木村リノ #ヒロイン #既読スルー #既に死語な感ある #笑 #長編のつもりが短編になった #オイ #渋谷 #ユーロライブ #8/21 #よろしくお願いします #チケット捌ける人募集


8/21日曜日はユーロライブへ! はコメントを受け付けていません。

5月のわたし

あっという間に5月が過ぎ去ってゆくーっ!
最近はお芝居のお仕事で

オーディションや撮影に

ちょこちょこ行かせていただいていて、有り難いです☺︎

そして

今日は宣材写真を撮ってもらいにスタジオへ。
髪も切ったし、少しオトナになったのでリニューアル✳︎

写真とられるのは久しぶりだったのでドキドキでしたが、1年ぶり3年目のカメラマンさんとの撮影はとっても楽しかった〜〜

今週末はセレクトするのが楽しみだ!  
 rino*


5月のわたし はコメントを受け付けていません。

熊本震災チャリティーバザーコンサート

株式会社LSE!(ライフサポートエガワ)さんのチャリティーバザーで演奏させていただきました。お陰さまで2時間で五万円を超える募金が集まり、バザーの収益と合わせて被災地に送ることができます。

 
  
熊本では私の友人、お世話になった方々その家族達も多く被災されており今も不安な日々を送られています。。

LSE!さんとは数年前から演奏会の協賛をしていただいており、震災の前からこのバザーにお客さんとして参加する予定でした。

しかし地震が起きて悲惨な情景を眼にして私にも何か出来ることがあると思い、急遽、演奏者として募金を募るお手伝いさせていただくことにしました。

私に出来ることはほんの僅かですが、私の活動をみて何かアクションを起こしてくださる方がいたり、元気になったりする人がいたらいいな。そしたら無限だもん。

LSE!さんは全国のコンビニエンスストアにお菓子などを届けている会社ですが

〝「物流を通じてLIFE SUPPORT=国民の生活を支え、生命を救う」それが使命なんだよね。

明日は臨時便で支援物資を運びます。〟

とメッセージをいただき、胸が熱くなりました。

私は私の表現活動を通じて笑顔を届けてゆきたいと思います。 ️

  
rino*

 #prayforKumamoto #concert #music #flute #classic #pops #disney #LSE! #ライフサポートエガワ #チャリティーコンサート


熊本震災チャリティーバザーコンサート はコメントを受け付けていません。