月別アーカイブ: 2013年7月

ベジコン vol.6

ベジィマルシェカフェ でのベジコンお越しいただいたみなさま、ありがとうございました**演奏の後、たくさん乾杯できてうれしかったです。

 

こういうカフェとかでのライブはお客さまとの距離も近くて、お話も気軽にできちゃうし、イイよね。

 

今日までの寝不足も、吹っ飛んじゃったよ〜

 

今回のテーマ七夕にちなんで《星空の下で》という曲を書きましたが、じつはサビのとこが3パターンくらいあって、リハで今日はどれにするか決めたの。

この曲は弦楽器やパーカッションとか色んな楽器いれるともっと良さそうなので、きっとりぽあのぴっち+でもやるでしょう〜!(と、勝手に企んでます笑)

 

最近カフェでのライブが続いたので、今度は野外とかクラブでやりたいなって思ってます。アコースティックも好きだけど。また明日からガンバロー★

 

Good Night.

935863_545933765441746_345936854_n

 

 


夏のイベント。

オハです。

只今朝の7時。蝉が鳴いております。

 

夏だねー。なんかたまに秋の気配すらしますけど。

 

そんなこんなで明日はこんなイベントに出演します!→ベジィな交流会ベジコン

ベジコンとは。。

ベジタリアン雑誌《Veggy》の運営するマクロビカフェで定期的に行われている交流会。私は今回ギターをバックにフルートライブさせていただける事になりました**

なんと今回は浴衣女子が集まるらしい!夏!たまや!

私は何着ようかな〜浴衣着たいんだけどそれはデートにとっておきたい気もするじゃない?そんな予定は全く無いんですけど。笑

というわけで、ベジィな暮らしに興味がある方も無い方も?ぜひ遊びにいらしてください*

 

それにしても髪が伸びて、宣材写真とのギャップがそろそろクレームになりそうとヒヤヒヤしてます。あはは。