月別アーカイブ: 2012年8月

安らぎのフルート(フォト時計) GooglePlayでリリース

心安らぐフルートの音色で気分をリフレッシュしてみませんか?

ゆったりと優しいメロディを、いつでもお楽しみ頂けます。

安らぎのフルート、GooglePlayへ

 


9月5日 @渋谷gee-ge

リノだよ!

予定など詳細が未定ですが3曲ほどギターさんと一緒にフルート吹き語りします。

オリジナルもやります。

お時間ある方遊びにきてください~**

チケット2,000yen(1drink付き)です。

よろしくお願いします!

場所情報:
http://gee-ge.net/

 


夏の夜の音楽 千葉のカフェLINEでの音楽会

8/27に千葉のカフェLINEで夏の夜の音楽会を開催しました。

お食事付の30名限定の音楽会でしたが、満員御礼で開催することが出来ました。

ここでは、定期的に演奏会をする事が決まったので、また次回に向けて頑張りたいと思います!

また、来てね!


リノvsフルート GooglePlayアプリをリリース

「リノ」 フルート生演奏を収録した音楽アプリ(KALEIDO:カレイド)をリリースしました。

蘇州夜曲,虹の彼方に,星に願いを、生演奏3曲を収録しています。

リノvsフルート は、こちら→

 


記念すべき初投稿

皆さんこんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))

自分のホームページを作ってもらってから初めてこっちに書きます。なんか緊張。。。どんな人が読んでくれてるんだろう?インターネットって向こう側が見えな過ぎてときどき不安になるよね。

今日は埼玉県蕨市のグランフローっていうレストランでの生演奏のお仕事。

只今一回目の演奏を終えて控室でどら焼き食べてたところ。

もう4ヶ月くらいこちらで演奏させていただいてます~

今月は嬉しいことに色々な場所で演奏できる場を頂いたので、今週は準備でテンテコマイです。

そして、じみーにオリジナル曲のデモを制作中なのです!!今週末も新しいのを一曲録るの~これが今一番ハマっていること(((o(*゚▽゚*)o)))

誕生日までにはミニアルバムを作りたいなぁって思っています。(勝手にw)

形になったらぜひ聴いてくださいね(^_−)−☆


8月7日 蕨 レストラン 生演奏1900~ 2100~

イタリアン グランフローにて生演奏します。

http://grand-flo.jp/

演奏チャージなどはありませんのでお気軽にお立ち寄りください。